CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.12.29 お家づくり

ありがとうございました

こんにちは、青木です✨

 

今日は29日・・・

残すところ、あと2日となりました💦

 

お掃除、年末年始のお買い物等で皆様バタバタしておられることと思いますが

どうぞ、お疲れをだされませんように・・・🍀

 

さて今年から始まったこのブログ・・・

金曜日は「Build」 工務とアフターのチームです🔨

 

ブログに登場したメンバーもいますが、「Build」チームのメンバーをご紹介しますね‼

 

まず工務から・・・

 

周藤です😀

 

向かって左から唐木、河原、杉原(仲良しです♪)

 

藤原です😀

 

次はアフターをご紹介します。

 

恵比須です💕

 

稲田です🌟

 

そして最後は今日の担当、青木です♪

 

今年もたくさんのご縁を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

そしてブログを見て頂きまして、ありがとうございました🙂

 

来年も「Build」チームスタッフ一同、頑張ってまいりますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ🎍

 

 

キュービックホーム アフター 青木

 

NEXT ⇒ 「Plan」 お楽しみに~✌

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ