CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.05.26 お家づくり

鎧壁ってどんな壁?

こんにちは、キュービック若槻です。

 

毎日、暑いですね💦

5月とは思えないほどの暑さです😣

いつ熱中症にかかるかわかりませんので

みなさま、水分補給は忘れずに‼

 

 

さて、以前I様邸で鎧壁の取り付けをした時の写真です🏡

 

工場でパネル状に組んでおき、現場で取付したものですが、

あらかじめ工場で組んでおくことにより、現場での作業効率が良くなるんですよ👍

 

 

この日は、天気も良く☀作業をするには絶好の作業日和でしたので

キュービックホーム原棟梁の下2人で作業を行い約一日で組むことができました🔨

 

これからも、いろんな施工をアップしていきたいと思いますので、見てやってください。

 

 

キュービックホーム 若槻

 

NEXT ⇒ 「Plan♪」  お楽しみに

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ