CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.05.27 お家づくり

おもちゃのおうち

先日、子供に新しいおもちゃを買いました。

 

 

聴診器実験キット

学研さんの、学べるおもちゃです👍

 

本当に聞こえるので、犬の心臓の音を聞いたり、パパの胸の音を聞いてみたり楽しんでおられます😊

ちなみに、親も子供の心臓の音を聞いて楽しんでいます…😋

 

さて、こうやって少しずつ増えていく子供のおもちゃたち。

置き場や仕舞う場所に悩んでいる…というお話を、お客様からもお聞きします。

 

収納場所を作っても、リビングなどの遊ぶスペースから離れた場所だと仕舞いに行くのが億劫になって結局出しっぱなし…

お片づけは親の役目…😥

なんてことに悩んでいるのは、きっと私だけではないはず…‼

 

そこでご紹介したいのが、コチラのお家🏠

 

ダイニングの奥に青い壁のお部屋がありますよね?

実はココ、子供の遊び場兼おもちゃ収納ルーム

名づけて、おもちゃのおうち🏠(勝手に命名)

 

ここに仕舞って、ここで遊べばお片付けもスムーズ♪

出しっぱなしでも、まぁ気になりにくい✨

しかも、キッチンに立つママが子供たちの様子を見守ることのできる配置なのです!

まぁ、ステキ💞

 

 

 

キュービックホーム 若月

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute💖』の更新!

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ