CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.05.25 スタッフの日常

タコパー!!

こんにちは!松田です!!

 

この間、娘の友達のお母さんがお仕事だったので、

我が家で一緒に晩御飯を食べました🍴

私が仕事で遅い時やいないときは、反対に食べに

行ってるんですけど、忙しい母達はお互いに

 

(;´・ω・)『○日おねがいできる~?』

 

(^◇^)/『その日、うちOKだよ~』

 

なんてやり取りをして、日々を乗り切っております💦

ありがたや、ありがたや🥺

そして、今夜なにしようかぁ…💭

 

あ!そうだタコパーにしよう

 

タコパー知ってます?お家でしたりしますか?たこ焼きパーティ🐙()

なぜそうしたか?もう子供たちが自分たちで作ってくれちゃうので助かるんです💖

それに、サラダ🥗とスープがあれば満足してくれる😀(嬉しい♪)

 

そして、なんと!なんと!

卵を割ると・・・

 

 

ふたごちゃん❗()

ひょえ~、私生まれて初めてのふたごちゃん🐤🐤🐤

出会うまで長かったなぁ~ ←歳は秘密です(笑)

…と、まぁ しみじみ…、

はっ👀子供達にもこの感動を伝えねば‼と、

反応は… 良い反応でしたぁ~☺、喜んでましたぁ🎶

そして、そこからのタコパー開始です~

 

 

丸くするのも、お手の物…😲

 

そして、完成。

出来栄えは、まぁ、こんなもんでしょう⬇

 

 

子どもたち特製たこ焼き🐙美味しくいただきましたぁ(^^)

 

キュービックホーム 松田

 

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみにっ😃

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ