CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.04.04 お家づくり

グッドデザイン賞☆

キュービックホーム出雲事務所にあるこれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年度グッドデザイン賞の受賞作品が書かれている本です!

全部で800ページ以上もあります!!!

 

なぜこれがあるのかというと、

 

ご存知の方もおられると思いますが、キュービックホームは2016年度グッドデザイン賞を受賞しました☆

 

 

キュービックホームが受賞した「庭先近居」も載ってますよ~♪

 

「庭先近居」についての詳細は、キュービックホームのホームページ上でも紹介しているページがあるので、

そちらもぜひ!ご覧になってください! こちら→ 2016年度グッドデザイン賞を受賞致しました。

 

ちなみに私は・・・

グッドデザイン賞を受賞するものは、優れたデザインや機能性のある「物」だけだと思っていました…。

 

グッドデザイン賞とは、有形無形問わず家電やクルマなどの工業製品から、住宅や建築物、各種のサービスやソフトウェア、パブリックリレーションや地域づくりなどのコミュニケーション、ビジネスモデルや研究開発など様々な物事が対象です。

 

グッドデザイン賞のものは、私たちの暮らしの中のあちこちで発見できます!

Gマークが目印ですよ! ぜひ探してみてくださいね♪

 

キュービックホーム 樋野

 

NEXT⇒木曜「Funny」 お楽しみに♡

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ