CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.04.03 スタッフの日常

Cuteな社長 発見☆

 

 

大社駅1

 

キュービックホームの三澤まさみです💖

月曜日はスタッフの見つけたかわいいものを紹介していきます♪

 

 

大社駅2

 

旧大社駅を懐かしむキュートなキュービックホーム社長を発見()

Long long ago ここで切符を買い通学していたそうです🏫⏰

現在は、地元の方がミニコンサートを開催したり 野菜を売ったりしておられます。

私も新鮮な野菜と漬物を買いました。お漬物が格別に美味しかったですよ!(^^)!

昭和を懐かしむにはベストスポットです✌

 

 

キュービックホーム 三澤

 

NEXT⇒ 火曜日『Study』の更新! お楽しみに🌟

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ