CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.04.01

キュービックブログをリニューアル!

こんにちは!

 

4月になりまして、スタッフブログをリニューアルいたしました。

新たなブログタイトルは

 

Qbichome Crew Blog

 

です✨

がんばって更新していきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

リニューアルにあたって、更新曜日と曜日ごとのテーマを設定してみました!

 

☆月曜日:『Cute』・・・スタッフの見つけたかわいいもの

☆火曜日:『Study』・・・ちょっと役立つ!?豆知識をお伝え

☆木曜日:『Funny』・・・おもしろい本・グッズなどなどをご紹介

☆金曜日:『Build』・・・現場イベントの様子、大工さんのご紹介など

☆土曜日:『Plan』・・・設計士が語る!?プランのあれこれ

 

と、こんな感じで書いて行こうと思います!

お気に入りの記事を見つけて下されば幸いです👍

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ