CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.04.06 スタッフの日常

幸せをおすそ分け♡

こんにちは! Funny!😀担当の大谷です。

皆さんに楽しいことやうれしいことをお伝えできればなと

思っています( *´艸`)

 

先日現場の予定地に行ってきました。

そこで見つけたものがこちら↓

 

四葉のクローバーです🍀 といっても見つけたのは

私ではなく、ほかのスタッフが見つけたんですが…

「私、四葉のクローバーを見つけるのが得意なんです~」

「なんか見えるに~(笑)」

と言って、30秒に一つずつくらい見つけられるんです。

「前から見つけるのが早いなーと思っていたけど

気づいたのは20歳ぐらいだったよ(^_-)-☆」

と言われたので私にもまだチャンスあるぞと思って

四葉のクローバー名人になれるように頑張りたいと思います(笑)

  

 

キュービックホーム 大谷

 

  NEXT⇒金曜「Build🏠」 お楽しみに♡

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ