キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.10.25 エイジングが楽しめる建材、道具、長年安心の建材・工法

愛木(アイコ)10年

久文です。

ここはわが社のモデルハウス

愛木(アイコ)

約10年前に建て、この夏場に一部をリフォームしました。

今回の主な改修はといいますと

①リビングに吹抜けを新設

⓶10年の実経験をもとにサンルームをより実用的に改修

③子供部屋の間仕切りの設置

④未使用であった小屋裏を納戸に改修

⑤10年の実経験をもとに管理しやすいお庭に改修

といったところであり、3代同居の2世帯住宅や

長年連れ添った愛着あるわが家のリフォームの実例として、

これからも多くの方々にご見学いただきたく思うのですが、

ここで一番ご覧いただきたい、ご体感いただきたいのが、

自然素材の経年美化であり、

年月を重ねた自然素材がじんわりと醸し出す

落ち着きの空気感なんですねぇ~…。

…ということで、百聞は一見に如かず!

見たいと思われたらお気軽にお電話くださいませ!

0853 27 9281 (AM10:00 ~ PM5:00)

おっと! ついでに・・・

これも今回のリフォームでありました。

山石の野面組み(のづらぐみ)ハイゴケの苔庭

・・・これは、そう、

私が50肩の痛みに耐えて築いた

汗と苦痛の力作でありました。

・・・。

(^▽^;) 実は、まだ…痛いんですよ…

(+o+) はい…

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ