キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.01.15 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

コンビニめしを楽しむ

 久文です。

 

 出張の多い私、夜の食事は関係者との会食もあることはあるのですが、

 

 ほとんどは コンビニのお弁当やお惣菜になってしまいます。

 

 

 この夜は、ご覧のような中華丼がメインディッシュ!

 

 お店の電子レンジで1分10秒加熱して持ち帰り、

 

 ふぅ~ふぅ~ しながらいただいたのですが、

 

 具材のシャキシャキ感がいいですね!

 

 そして、肝心のお味は、街中の中華屋さんと比べても

 

 全くそん色はなし!

 

 

 さらに、この日はご覧のような

 

 メンチカツにも初チャレンジしてみましたが、

 

 箸を立てると、じゅわ~ん っと肉汁が染み出し、

 

 これはこれでなかなかの逸品!

 

 …ということで、この夜のひとりディナーも充実でありました。

 

 

 おっと、袋入りのカット野菜も必ずいただく私、

 

 栄養バランスも、ちゃんと考えております。

 

 (*^_^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ