キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.05.22 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

ご愛用の逸品!

本部長のかばん③

 

 火曜日や水曜日になると、弊社大津事務所の中央部に位置する長机に、こんな物体❗が出現します。

 

 それも決まって北西側の端から80cmばかり南側の部分に…⁉、この部分は、そう💡、私の定番シートの右端ラインあたりなんですが…

 (✋弊社の大津事務所では、個人用の机というものがないので、私もスタッフのみんなと一緒にこの長机で普段のお仕事をしているのです😊♪。はい)

 

 実はこれ、弊社の青木本部長が休日に持ち歩かれる 愛用のセカンドバッグ👜 であります。

 

 前からずぅ~っと気になっていたんですが、先日やっとその由緒についてお話を伺うことができました。

 

 本部長曰く (ー_ー)!! … 

 

 「この👜 鞄(かばん)はですね…、昔々、その昔、いまから半世紀もまえのこと、いまだ未開の地であったシルクロード🏜を探検した自分の父親が、🇨🇳上海に渡った時に…」

 

 なんてお話が飛び出すのかと思っておりましたが、…

 

本部長のかばん①

 

 再び本部長曰く: ( ̄▽ ̄) あ~っ💡…、このカバンですね、

 

 これって、たしか 🇺🇸アトランタオリンピック🏟(1996年)の時に、出張で行ったアメリカで買ったものなんですよ👍

 

 😆はははっ…いい時代だったですよね…😉

 

 私曰く: (;'∀')、はぁ…😅

 

 なんて、ちょっとばかし期待には届かないレベルの物語📖ではありましたが、それでも ✨20年超のご愛用の逸品

 

 その本体を手に取らせていただくと…、いかにも厚手の皮は、⚾野球のグローブにも似た手触り風合いで、表面的な傷や脱色はあるものの、✋まだまだ十分使えるレベルにあり、縫製にほころびは無く✊、ファスナー等もしっかりと機能。💪

 

 さすがは、✨Coach(コーチ)、🇺🇸アメリカを代表する創業70年のブランド👑は、20年経ってもビクともしない逸品✨でありました。はい👍

 

 蛇足 (^▽^;) でもぉ~…、もうちょっと👌🏻お手入れしてあげましょうね。🙏

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ