CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.09.01 ほのぼの,スタッフの日常

夏休みももう終わり…

こんにちは、キュービックホームの唐木です。

お盆を過ぎ、学校の夏休みも終わり早いもので8月が終わりました。

皆様はどんな夏をお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家は夏休み期間中に松江で行われたポップサーカスを見に行きました。

6年ぶりの開催ということで、

あれからそんなに経ったのか・・・という気分になりました。

撮影禁止だっので入口にあった看板です。

 

帰りは綺麗な夕日も見れました。

 

とても有意義な1日になり、明日も暑さに負けず頑張ろうと思いました(^^)/

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

キュービックホーム 唐木

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ