CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2023.08.26 ただいま建築中!,暮らしのご相談

離れの新築♪

こんにちは、キュービックホーム 監査アフター部の青木です。

毎日、暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

熱中症にならないよう、水分補給と休息をされてくださいませ。

 

さて、またまたOB様より嬉しいお話を頂きました😊

今回は、お庭に離れを新築です🏡

 

4人のお子様方(皆様社会人)がそれぞれ県内外におられ、

お盆やお正月に全員集まった際に、お部屋が足りない💦とのことで

離れを計画されました。

お子様が独身の時は、現状でも良かったと思いますが、ご結婚され、お子様が生まれ、

ご家族が増えると・・・お~っっっ、想像しただけでお家の中がいっぱいですね!!!

ご家族思いのご両親だなとつくづく思いました。素敵😍

 

工事は、お盆明けから着工し、現在鉄筋工事まで進んでおります。

ここに建ちますよ♪

現在の様子

11月頃には完成予定です。

 

どんな離れが建つのか、お楽しみに~♪

 

キュービックホーム 青木

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ