CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2021.05.07 お家づくり

☆健康管理はしっかりと☆

こんにちは キュービックホームの唐木です。

 

ゴールデンウイークは皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

私はお買い物の時にお出かけをしたくらいで、ほとんど家の中で過ごしました。

「掃除」→「洗濯」→「料理」→「寝る」

を繰り返した結果・・・

5月6日の健康診断・・・

しっかりと体重が増えていました(;´・ω・)

他に異常がないことを祈ります。

 

 

これから気温も上がり体調管理が難しい季節に入ります。

コロナだけではなく脱水・熱中症にも気を付けて過ごしましょう。

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ