CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.10.09 お家づくり

☆こだわりスイッチ☆

こんにちは、キュービックホーム 藤江です。

すっかり秋らしくなり朝晩は寒いくらいに涼しくなって来ましたね。
そして朝、布団からなかなか出れなくなる日も近そうです(゚Д゚;)

 

さて、今回は電気スイッチを紹介したいと思います。

今や主流のスイッチと言えば、

こういう感じのスイッチが多いかと思います。

しかし!!!スイッチにもこだわりたいと思う方は必見!

こちらはトグルスイッチという製品です。

スイッチをパチッと入れた感触がとても心地良いし、
なによりオシャレですね~♪

レトロな感じでいいアクセントになりますので、是非ご検討されてみてはいかがでしょうか(^^

 

キュービックホーム 藤江

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ