CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.06.24

伊波野コミュニティセンターの皆様がご来場!

爽やかな青空の下。
本日のモデルハウスは、たくさんのマダムで大盛況


実は今日、『伊波野コミュニティセンター』の生活環境部主催の『木綿街道を行く ~暮らしの食べ歩き~』の一環として
『健康に良い家』のお勉強に来てくださっていたのです!

キュービックホームの家は、断熱等性能にこだわり、自然素材を使った体にいいお家。
お勉強の後は、実際のモデルハウスも見て、自然素材と性能を体感していただきました!

近くだから見てみたかった!
気になっていたの!

というお声を頂きながら、楽しんでいただきましたよ。
特にキッチン周りの動線や、自然素材の質感などに興味深々♪

基礎断熱の仕組みなどもご覧いただきながら、キュービックホームが大切にしている『安住の家』づくりを体感していただきました。

私たちが斐川町併川にモデルハウスを建てて、もうすぐ1年。
地域の皆様が、こうしてお越しいただけることは何よりもうれしいことです。

このご縁を大切にしながら、明日からもQTAスタッフ一同頑張ります(*^^)v

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ