CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.06.19 お家づくり

初めまして(^^)/

皆様、初めまして!!
4月から入社致しました工務部の藤江です。
宜しくお願い致します。

入社してあっという間に2カ月が経ちましたが、分らない事が数多くあり、日々一生懸命勉強しております(;゚∀゚)=3ハァハァ

さて、本日は初ブログという事で自身の作業風景を少し紹介したいと思います。

これは最初に行う基礎コンクリート打設前監査(配筋自主検査)を実施しているところです

コンクリート打設をした後はやり直しが出来ませんので、
全体をしっかりと検査します。
分からない事は先輩方に教えて貰いながら毎日奮闘中です(゚Д゚;

未熟ではありますが、キュービックホームを選んで下さったお客様に満足して頂けるよう、助手ながら精一杯頑張ります!!

巷ではコロナ第二波が心配されていますね(>_<)

自分だけではなく、大切な人・家族の為にも引き続き手洗い、うがいをしっかりしていきましょうね(^o^)

 

キュービックホーム 藤江

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ