CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.06.12 お家づくり

☆只今、建築中☆

こんにちは、キュービックホーム 岸川です。

梅雨に入り夏も直前まで迫ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
しばらくムシムシした暑い日が続くと思いますが、
熱中症には気をつけましょう!!

さて、先日N様邸の棟上げをさせて頂きました
N様、おめでとうございました(^^)/
雨も降らずいいお天気で良い上棟式ができましたね。




あっという間に、2階まで建ちました!!

今後も事故などないように、しっかり施工させて頂きますので、
N様どうぞ楽しみにしておいてください。
これからも、よろしくお願いいたします。

キュービックホーム 岸川
この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ