CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.06.05 お家づくり

お引渡しまで、もう少し♪

こんにちは、キュービックホーム杉原です

6月に入り昼間はかなり暑くなってきました。
これからは熱中症対策もしないといけなくなりますね

さて、画像はもう少しでお引渡しをさせて頂くお家です。

外構工事・社内検査のチェックが終わりましたので、この後お施主様にチェックをして頂き、気になるところを最終補修してお引渡しとなります。

天井は漆喰クロス、壁は塗り壁で仕上がっております。

お施主様に満足して頂けるよう、お引渡しまでしっかり頑張ります!

キュービックホーム 杉原

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ