CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.04.20 スタッフの日常

お宝発見♪

こんにちは!

キュービックホーム 清水です。

先日、旧事務所の片づけをしていたところ、懐かしいものを見つけたのでご紹介します。

 

 

テレホンカード!✨

小学生くらいの頃(平成8年生まれです笑)は、財布にしのばせていましたが、

最近すっかり見かけることもなくなって・・今の小学生は使っているのでしょうか?

 

さて、先ほどのテレホンカード、お気づきの方もおられると思いますが、

キュービックホームが土木工事を中心にやっていた時代に、優良工事として表彰された時の記念品なんです^^

 

今は建築をメインにやっていますが、土木時代に培ってきたノウハウは、

新築のお家の外構工事にしっかり生かしています!

 

キュービックホーム 清水

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ