CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.03.20 お家づくり

☆只今、施工中☆

キュービックホームの岸川です。
最近は暖かくなりだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

さて、先日A様邸にてアイシネンの吹き付け工事がありました。
アイシネンについて軽く説明をしますね。

アイシネンは、環境先進国カナダで開発された現場発泡吹付けウレタン断熱材で、一般的な発泡ウレタンと比べて柔軟性や形状安定性に優れ、地震などで躯体が動いても構造体に追従するため剥離や脱落する心配がなく、断熱欠損による結露やカビの発生を抑制します。
簡単に言いますと、本当に暖かく品質の良い断熱材です!


今後の工事も事故などない様に、施工してまいりますのでA様
これからもよろしくお願い致します。

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ