CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.03.16 お家づくり

DIYでキャットタワー♪

こんにちは!CS室の小濱です。

 

去年の9月のブログでお伝えしましたが、我が家には猫の「トラくん」がいます!

なんと! そのトラくんの為にキャットタワーを去年自作しました! (主に母親が、ですが^^;)

 

 

ホームセンターで金具や板を買い、2人で白く塗装をしました。

初めは眺めるだけだったトラくんも今では一番上まで登ります!

お家を建てるにあたって「キャットタワーはいるのかな?」と考えましたが、

後からDIYするのも楽しいですね♪

 

どこかを見つめるトラくん…

 

建てた後でも「こうしたいな~」「こういうのはできるのかな?」などありましたら

ぜひご相談ください!

 

キュービックホーム 小濱

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ