CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.03.14 お家づくり

憧れの書庫!

こんにちは。キュービックホーム若月です(*‘▽’)

 

昨年の話になりますが、学生の頃大好きだった小説の新刊が数年ぶりに発売されました。

勘の良い方は、何の本かきっとお判りでしょう。

『十二国記シリーズ』です。

 

 

新刊を買って読もう!

その前に、もう一度既刊を読み返そう(*´ェ` )

と、思ったら…。既刊が一冊も家にないっ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

全巻持っていた気がするのですが、引っ越しの際に処分してしまったみたいす。

仕方なく、一巻から買いなおしました。

 

最近は電子書籍での本の購入も増え、以前ほど本の数は多くないのですが、

やはり紙媒体で購入したい本も多く…

そして、紙の本は日焼けさせたくない!虫やカビがつくのも嫌だから、調湿大事!

 

と、ワガママを言った結果、我が家には書庫スペースができましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 

木と珪藻土の塗壁の効果で調湿バッチリ!

階段下なので、日に当たる心配もなし(*^^)v

この空間に、大人買いした『十二国記シリーズ』にも収まって頂こうと思います。

 

本好きの皆様!書庫が欲しいけど、予算が…スペースが…とお悩みの皆様

その希望、叶えることはできますっ

まずは、お気軽にご相談ください☆彡

 

 

キュービックホーム 若月

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ