CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2020.03.09 お家づくり

お風呂の替え時

こんにちは!キュービックホームの山田です!

 

最近は、晴れ間が多く春だなぁと感じるこの頃です。

このまま春に突入してくれると嬉しいですね。

 

先日、天気が良かったので玉造に行ってきました!

前々から行きたいと思っていましたが、遂に行くことができました。

足湯に浸かってきたのですが、最高の一言でした(^^)/

お湯につかることは、日本人として幸せの一つだと実感しました。

 

  

だからこそ、日々生活する家のお風呂は充実しているほうが良いですよね♪

浴室のタイル床のひび割れや繋ぎ目のコーキング切れがリフォームを考えるサインです。

また、劣化の進行速度にもよりますが、タイル張りの在来工法の浴室の場合は

築15~20年程度で土台や下地材が腐食する可能性があります。

替えた方が良いのかな?と考えている方は一つの目安にしてみて下さい!

 

 

キュービックホーム 山田

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ