CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.12.14 お家づくり

錦帯橋!

こんにちは。

キュービックホーム 小谷です。

 

休日に錦帯橋へ入ってきました!

小学校の修学旅行以来なので実に4○年ぶりです(;´∀`)

見事なアーチ橋ですよね♪

DSC_0171.JPG

 

下から見ると見事な木組みです

DSC_0170.JPG DSC_0145.JPG

風雨に耐え忍んできたなんとも言えない味わいを感じました(小学生のときは全く感じませんでしたが)

改めて木造の良さを知った休日となりました。

 

次回はちゃんと、プランネタを書きます。

ごめんなさい…゚(゜´Д`゜)

 

 

キュービックホーム 小谷

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに♪

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ