CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.12.06 お家づくり

★祝、上棟☆おめでとうございます!!

こんにちは、キュービックホームの岸川です。

最近は冬らしく気温も下がり、だいぶ寒くなってきましたね。

 

今年も残り少なくなってきたので、僕も今年にやれることは今年中にやっておこうと思います。

 

気温も下がり風邪などひきやすいですので皆様も体調管理には気をつけられてくださいね。

 

さて先日K様邸にて棟上げが行われました。

K様、本当におめでとうございました。

 

 

 

 

無事に棟が上がりました。

これからも事故などない様に、施工してまいります。

完成まで、どうぞ楽しみに待っていてくださいね♪

 

キュービックホーム 岸川

 

NEXT→「Plan」の更新♪ お楽しみに!!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ