CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.10.26 お家づくり

新潟視察旅行!

こんにちは、キュービックホームの小谷です(⊹^◡^)ノ

ちょうど1ヶ月前に、協力業者の皆様と新潟に研修視察に行って来ました。

新潟ではモデルハウスや木材の乾燥工場等、普段なかなか見れない場所も見てきました!

ちょっとだけお見せします!

 

HORIZON_0002_BURST20190925145711313.JPG

構造材(梁や桁)になる材料の乾燥機です。

 

DSC_0097.JPG

丸太柱の加工場です。

 

モデルハウスもデザインが素敵でした☆

キュービックホーム

 

新潟市を飛行機から撮影しました。

DSC_0119.JPG

 

新潟市は人口約80万(島根県全体の人口より多いです)で、本州では日本海側唯一の政令指定都市です。

写真中央ほどに流れる川は日本で一番長い川、信濃川です。でも新潟県では信濃川と呼ばれていますが

長野県にさかのぼると、この前の台風で氾濫し大被害をおこした千曲川と呼ばれています。ご存知でした??

 

 

キュービックホーム 小谷

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ