CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.09.09 スタッフの日常

キラキラの世界♪

こんにちは、キュービックホーム浅津です。

 

9月に入ったと思ったら夏のような暑さが続きますね💦皆さま体調にお気を付けください。

 

 

ちょっと前の話になりますが、お盆の帰省に合わせて行ってきました”チームラボ★学ぶ未来の遊園地“!!

 

子どもに一番好評だったのは光るボールのコーナーでしたが(大人が入る隙が無いくらいの子ども達)

 

私のお勧めはキラキラ映し出される小人の世界~♪

 

 

テーブルの上で小人たちが梯子に登ったり、木のお皿を置くとリンゴが現れたり(´艸`*)可愛いんです

 

 

小さい子でも見様見真似で楽しそうに遊んでいましたよ~

 

機会があればまたゆっくり行ってみたい、チームラボ★でした!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ