CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.09.06 お家づくり

初めまして!

こんにちは!

QBIC HOME カスタマーサポート室の小濱です。

 

今年の6月に入社しました。

初めましての方が殆どだと思いますので、自己紹介をさせていただこうと思います!

 

私の名前は小濱あかりと申します。

出身は隠岐郡西ノ島町、釣り人には人気の島です。

隠岐の夏は良いですよ~!

 

 

高校卒業後に奥出雲の専門学校へ行き、その後松江で就職。

(親が家を建てるというのでくっ付いてきました!笑)

 

そして、6月にキュービックホームへ転職しました。

入社して、今現在3か月になります。

まだお会い出来ていないお客様とも、点検などで会えることを楽しみにしております!

 

我が家の猫「トラくん」です。

 

 

(同じ猫ですよ!)

 

 

簡単ではありますが、私の自己紹介は以上となります。

もっと知りたい方がおられましたら直接聞いてくださいね!笑

今後とも宜しくお願い致します!

 

小濱

NEXT⇒「PLAN」 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ