CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.05.02 スタッフの日常

カラフル!

こんにちは、キュービックホームの松田です。

 

GW後半戦が始まりました!みなさまお出かけはされましたか~?

春からGWにかけて、お祭りって多くないですか?

ひな祭りから始まり~こどもの日まで、お花見やらチューリップ祭りやら、

そろそろこいのぼりも空を泳ぐ姿が見られる季節ですね。

 

わたしは、ちょっと前に、チューリップを祭りに行って来ました。

伯太町のチューリップ祭りです。

話すより、見てもらった方が感動はすごく伝わりますので・・・

行ける方も行けない方も、お写真でどうぞ(*^_^*)

 

 

 

ちょうど晴れた日で、とても気持ち良く、チューリップも青空にとっても映えていました。

 みんなとても綺麗で、いつまでも見続けていられる気持ちでした♡

 

ぼーっと一日見ていたいです(笑)(*^_^*)

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに♪♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ