CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.04.29 スタッフの日常

にっこり

こんにちは!

キュービックホーム 清水です。

 

とうとうGWが始まりましたね~!

皆さん、お出かけの予定は立てられましたか?

もしかすると、もう出かけてきたよ!という方もおられるかもしれませんね^^

実はわたしもその1人です(笑)

 

 

今回は大阪方面へ、海遊館に行ってきました!

空には~ 鯉のぼり!…と見せかけての、ペンギンやサメ、カクレクマノミなどの海洋生物ののぼりが風に吹かれていました(笑)

 

そして、ここで紹介したい『Cute』な生き物が~

 

 

アザラシ!!!

よくよく顔を見ると、満面の笑み!笑

可愛すぎて、写真を何枚も撮ってしまいました(笑)

 

この連休に大阪に行かれる方、ぜひ海遊館にも足を運んでみてください^^

 

 

キュービックホーム 清水

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ