CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.04.19 お家づくり

ただいま建築中!!

キュービックホーム 杉原です

ようやく少しずつ暖かくなってきましたね♪

 

今回は4月初旬に上棟しました現場を紹介します。

 

 

こちらは外観の写真です。

屋根下地、防水シート(タイベックシルバー)も貼り終え、外部下地の最中です。

 

 

 

建物内部はアイシネン(断熱材)が終わり、大工さんがいつでも入れる状態です♪  

この現場を施工される大工さんは今、木工事終了間近の現場で奮闘しておられます。

そちらの工事が終わり次第、こちらへ登場しますのでそれまではしばらくこのままです。

 

これからどのような仕上がりになっていくのか楽しみです♪

仕上がった状況をまた皆様に報告したいと思います♪

 

キュービックホーム 杉原

 

NEXT⇒「PLAN」 お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ