CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.04.18 スタッフの日常

幸せムード♪

こんにちは、キュービックホームの大谷です。

 

先日、友人の結婚式に御呼ばれしてきました!

初めて結婚式に参加したのでマナーなどもわからず、とにかく前の人、お隣の人の

真似をして何とか乗り切り楽しむことができました(≧▽≦)

 

会場は広島県のグランドプリンスホテルにて。

窓から見える瀬戸内海は絶景でした

 

 

友人とは成人式以来の再会で、とてもきれいで大人っぽくなったな~と思いつつ

仕草や声などは変わらずでどこか懐かしさも感じました。

 

お料理もとてもおいしく、オシャレで、海鮮類が苦手な私もおいしくいただきました。

 

 

 

昨年から第一次ブームが来ているのか、周りの同級生がちらほらと新たなスタートを

きっているんです・・・ さぁ~て、現実逃避、、現実逃避、、、

 

観光なども全くできていない弾丸ツアーでしたが良い気分転換になりました

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ