CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.02.28 スタッフの日常

カメラを持って♪

こんにちはキュービックホーム 馬庭です。

 

昨年の雪が嘘のように今年は暖かくてびっくりしています。

この調子だと夏が暑そうで今から心配しています 笑

 

写真を現像するのが好きなのですが、携帯で撮ると少し画質が荒かったり、、、

ということで、先月ずっと欲しかった一眼レフを手に入れました!

ついに【カメラ女子】デビューです!!

 

用語を覚えるところからのカメラ初心者ですが、さっそく星を撮ってみました!

 

 

なんの星座か分かりますか~?

 

 

正解はオリオン座です

携帯では撮れなかった星が撮れて大興奮でした!

 

使いこなせる日を楽しみに練習したいと思います♪

 

キュービックホーム 馬庭

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~☆☆

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ