CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.02.26 お家づくり

すっかりハマってます!!!

こんにちは!

キュービックホームの嘉藤です。

 

みなさん!

バスケット男子日本代表『AKATSUKI FIVE』

FIBAバスケットボールワールドカップ2019 

出場が決まりましたよー(^_^)/~!!

 

24日の深夜にカタールに勝利し、

みごと出場が決まりました!!

 

TVでも急遽試合がLIVE放映されていましたね。

朝さぞかしニュースはそのことでもちきりだろうな♪

と思っていましたが・・・

なぜか、

ぜんぜんニュースを見かけず??

おかしいな?(゜゜)

せっかくなので、ここでアピールしました(笑)

 

バスケットは島根の唯一のプロスポーツチームだし、

日本代表チームはW杯出場も決まったし、

これからもっともっと盛り上がってくれたらいいな~♪

 

私も子供につられて、見に行くようになり、

バスケ観戦すっかりハマッテます!

 

 

大人になってから、緊迫した状況で

何かをハラハラ見守るなんて、

普通に生活してると、ないですよね(>_<)

会場一帯でワーっと盛り上がるし、

大きい声で応援してストレス発散もできるし、

試合展開も速く、接戦になることも多く、

見ていてドキドキするんですよー♪

 

会場ではキュービックで以前お家を建てられた、

オーナーさんと偶然お会いするなんてこともあり・・・

おぉー♪とさらにテンションが上がります。

 

今シーズンも後半戦に突入し、

負けられない試合ばかりが続いていて、

見ているほうもつい熱く応援してしまいます。

 

まだ見に行かれた事がない方!

試合会場は、お祭りみたいで楽しいのですよ♪

機会があればぜひ行ってみてくださいねー!!

 

 

NEXT⇒木曜『Funny』の更新 お楽しみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ