CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.01.14 スタッフの日常

パワースポット

 

こんにちは!キュービックホーム 石飛です。

本年も宜しくお願い致します☆

 

気がつけば1月も半ばとなり、あっという間にお正月から

日が経ってしまいました・・・

やっと天気がよい、気持ちいい週末となったので土曜日に

おそ~い初詣に行ってきましたよ(^^)

 

毎年、出雲大社に行くのですが今年は

須佐神社へ行ってみました。

はじめて須佐神社へお参りするので、どんな雰囲気なんだろう~と

道中ワクワク♪

 

有名な大杉も初めて目にしましたが、パワースポットとして有名なのも納得!

不思議な空気が漂っていました。

 

 

 

寒かったですが、晴れていたのでとても気持ちいい空気で

癒されました。

ご利益がありますように。。

 

ちなみにおみくじは『大吉』♪♪

今年も良い1年になるといいなと思います。

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒水曜日「Study」の更新!お楽しみに~

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ