CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.01.12 お家づくり

平屋のお家。暖かさの秘密は…?

こんにちは、キュービックホームの小谷です

本年もよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

 

今日から3連休の方も多いかと思いますが、キュービックホームでは

13日()~14日 (月・祝)と大津町(くすのきガーデン)で見学会を行います☆.。.:*・

 

今回の建物は、平屋+小屋裏のとってもシンプルな建物です!

シンプルですが見所はたくさん(*´∀`*)

なんと言っても、家中が暖かい、暖かいと気持ちも和んできますよね

 

暖かさの秘密は、基礎断熱(タイトモールド工法)とリビング中央に設置された、コレです 

 

DSC07018.JPG

 

 

是非、見学会場で確認してみてくださいませ!

今回は同時に工事中の現場も見学できますので、普段は見ることの出来ない建物の構造耐震)や断熱もしっかりと確認してみてくださいね

DSC07015.JPG DSC07012.JPG

 

焼き芋を焼いてお待ちしております☆.。.:*・

 

 

 

キュービックホーム 小谷

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに♪

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ