CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.12.28 お家づくり

今年、最後の・・・

こんにちは、工務部の河原(ごうばら)です。

 

クリスマスも終わり、あと残りわずか、大晦日・お正月ですね。

皆さま年末の準備を始められておりますでしょうか?

 

キュービックホームでは、一年の汚れを落とすため大掃除を全社員で行いました。

汚かった身の回りがきれいになり、心もどこか、スッキリした気持ちになりました。

 

 

 

 

 

改めて今年一年を振り返ると色んなことがありました。

たくさんの方にお世話になり、そして学ばせていただきました。

 

来年は今年以上に色んなことにチャレンジしていきたいと思います。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

よいお年を・・・m(__)m

 

キュービックホーム 河原

 

NEXT⇒「Plan♪」の更新♪  お楽しみに♪

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ