CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.12.27 スタッフの日常

ステキな空間

キュービックホーム 大谷です。

あと5日で年明けですね!早いものです(>_<)

皆さんやり残したことはありませんか~?

残りの5日間、やりたいことやりましょう!(笑)

 

先日、イルミネーションを見に大根島にある由志園に行ってきました。

クリスマスシーズンということもあり、たくさんのお客さんがおられました。

今まで道路沿いのお家で設置されているイルミネーションは運転がてら

見たことはありましたが、どこかへ見に行くというのは今回が初めてで、

すごくワクワクしながら行きました。もう、感動!すっごくキレイでしたよ。

 

では、どんな感じだったのかチラ見せしちゃいます!

 

 

想像以上で、様々なテーマを表現してあるので飽きも来ず、あっという間の時間でした。

 

このイルミネーション、残念ながら昨日で終了・・・

今回見られなかった方々、来年、期待しておきましょう!

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ