CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.12.10 スタッフの日常

ONLY ONE☆

こんにちは!キュービックホームの村重です。

クリスマスがいよいよ近づき、ショッピングモールのおもちゃ売り場に行くと

クリスマス商戦に掛ける意気込みが伝わってきますね(笑)

 

某ハンバーガー店のおまけについてくるのは、私たちが子どもの頃から馴染みのある

「リカちゃん人形♡」

 

 

可愛くて集めたくなる気持ちが大人でも、わかる!わかる!

さらに!このお人形、複数持っているとお洋服を着せ替えできる仕組みになっているんです。

さすが!!子どもの心をつかむプロフェッショナル!と感心してしまいました^^

 

お家を何軒も・・・・というわけにはいきませんが(笑)

キュービックホームでは、お客様の心をつかむONLY ONEのプランのご提案をさせていただきます!

 

キュービックホーム 村重

 

 

Next→『Study』の更新!お楽しみに☆

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ