CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.11.29 スタッフの日常

風物詩

キュービックホームの大谷です。

 

この時期になるとちらほら「イルミネーション」をされる施設、お家が

増えてきますよね

キュービックホームでもイルミネーションを解禁しております!

社長ブログでも紹介されておりますのでそちらもぜひ。

https://www.qbic.jp/ceo_blog/2018/11/23/%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%94%e6%9c%9f%e5%be%85%ef%bc%812018-11-22/

 

以前1回ほど設置したことがあるという小話をするや否や

『じゃぁよろしく!』とお願いされまして・・・

今回リーダー?をさせていただきました。

ほぼ素人同然の私が素人の3人を集め、いざ設置(笑)

 

 

設置するのは昼間なので勝手がわからず、ぶつけ本番での点灯。

もう少し・・・と思うようなところもあり、なかなか難しいなと思いました。

そんな思いをエスパーかのように読んだのか、社長からのプレゼントが!

電飾はもちろん、今はやりの「プロジェクションマッピング」ができるものまで

準備いただき、「もう少し頑張れ(^_^)/~」とお声がけいただきました。

 

素人4人衆で頑張っておりますので、ぜひ夜のドライブにでもお越しください!

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ