CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.09.11 お家づくり

良い経験・良い刺激!

キュービックホーム 樋野です

 

他のスタッフの記事でもちらちらと紹介されていましたが、

先々週、大学生3名のインターンシップが行われました。

 

いろいろな体験をしていただいたのですが、

建築関係の学校で学んでいる彼女たち、

最終日には建築ならではの課題発表がありました(*^_^*)

 

久文秀典様邸のプラン提案というもの!

(※久文秀典は弊社の社長です。)

 

久文様ご家族のお家づくりで実現したいことなどをヒアリング後、

彼女たち自らでプランを作成し、

我々スタッフの前でプラン提案発表をされました。

 

 

どれも同じものはなく・・・

3名ともとても魅力のある素敵なプランでした!

提案の仕方も、普段からしているの~(゜_゜>)!?

というくらい上手でした☆

 

彼女たちにとってこのインターンシップでの経験が

これからの役に立つものであれば嬉しいです♪

また、私たちにとってもとても良い刺激になるものでした(^o^)

 

↑うちのスタッフ、真剣に聞いています。

 

 

そしてそして・・・

明日からは、中学生さんが職場体験に来られます!

・・・さらに若い(゜o゜)

 

職場体験、インターンシップ…

学生時代に経験するものですが、社会人となった今でも

その時の経験は意外と覚えているもので…

学生さんにとって、印象に残る出来事の一つなんですね!

 

そんな貴重な経験をより良いものにできるよう

明日から中学生さんたちをしっかりサポートしていきます(*^_^*)

 

また、職場体験の様子も投稿すると思うのでお楽しみに~♪

 

NEXT⇒木曜『Funny』の更新 お楽しみに

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ