CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.09.10 スタッフの日常

秋の味覚

 

 

こんにちは☆ キュービックホーム 石飛です。

 

9月に入り、急に秋めいてきましたね!

あんなに暑かったのに、急に肌寒くなって驚いています。

 

秋といえば・・・ ○○の秋!!

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋 などたくさんありますね。

皆さんはどんな○○の秋を思い浮かべますか?

 

わたしはモチロン! 食欲の秋です~♪♪

 

先日も美味しそうな無花果をお客様よりいただき、スタッフの目がキラキラ☆☆

みんなで秋の味覚を楽しみました!!

 

 

 

シャインマスカットも旬ですよね♪

 

 

いつものように、デザートにいただいていると…

「あっっ!ハート!!」という声。

 

 

なんと こんな可愛いマスカットちゃんが紛れていましたよ。

 

 

 

なんか良いことありそう♪♪

 

皆さんも、秋の味覚 楽しんでくださいね(^^)

 

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒「Study」の更新!

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ