CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.28 お家づくり

トイレのリフォーム、しませんか?

皆さんこんにちは。

キュービックホームの園山です。

 

毎日うなるような熱さの中、お元気にすごされているでしょうか?

かという私は先日体調を崩してしまい、体調管理の大切さを知る日々を 過ごしています(-_-;)

皆さんも水分補給等しっかり行って、暑い夏を乗り切っていきましょう\(^o^)/

 

さてさて、最近はリフォームをお考えのお客様も多くなっておりまして、お宅訪問をする機会も増えてきています。

ということで今日は簡単なリフォームのお話をさせていただこうかと思います(^^

 

リフォームを思い立つきっかけはいろいろとあると思いますが、多くは現状にトラブルが発生したときかと思います。

その中でも一番身近でトラブルが起きやすいのが、トイレです(^-^;

 

① 水があふれる

② 詰まる

③ 流れない

④ ウォシュレットの調子が悪い

⑤手洗いから水がでない

 

など…、様々なトラブルがありますね。

年数が経ってくると不具合がでてくるのはしょうがない・・・のですがもしかするとちょうど変え時の合図なのかもしれません。

トイレを変えるメリットとしては、まず節水性能の向上です。

15~20年くらい前のトイレですと、一回流すのにおおよそ10Lの水を使用しています。

それに比較すると今のトイレは4.8L程で流せますので、半分くらい違いが出てきます。

 

次にお掃除のしやすさです。

よりお掃除しやすく、かっこいいデザインになっていますので毎日掃除が大変という方にはうれしいリフォームかと思います。

 

トイレ2.jpgトイレ.jpg

 

また写真のように

タンクレスにしたい!』『手洗いを別にしたい』『でも工事費が心配…(ノд-)』

と、いうお客様もリフォーム商材が進化してきているため床を工事しなくても大丈夫というものもあります。

 

トイレがきれいになると、なんとなく生活がすがすがしくなる???と思うので、みなさんぜひ考えてみてくださいませヾ(°▽°)ノ

 

それではまた\(^o^)/

 

 

 

キュービックホーム 園山

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに♪

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ