CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.23 スタッフの日常

NEWフェイス

 

こんにちは!キュービックホーム 石飛です☆

 

毎日、猛暑が続きますね~。

埼玉県では観測史上最高の41.1℃を記録したとか!!

今年の暑さは異常ですね・・・

皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

 

さて、そんな暑い中でも気持ちよさそうにスヤスヤ眠る天使が

事務所にやってきました^^

 

 

ただいま育休でお休みをいただいている浅津のBebyです☆

5月に誕生しました~!!

 

スタッフも仕事の手をとめ、かわるがわる抱っこをしたり

足をツンツン、ほっぺたツンツン…と かわいい天使に癒されておりました。

 

とってもイケメンな たかはる 君です。

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒火曜日Studyの更新!お楽しみに☆

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ