CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.13 お家づくり

鳥さん、ごめんね・・・

こんにちは、キュービックホーム 青木です。

 

梅雨が明けたと思ったら・・・一気に真夏のように日差しがジリジリ

毎日の30℃超えが辛いです(-_-;)

 

熱中症にならないように水分補給をして、この暑さを乗り越えましょう!!!

 

さて、アフターで訪問させて頂くと、よく鳥の話題になります。

 

ツバメやスズメが巣を作った・・・というのはよく聞くお話なんですが、

巣を作ることは特に問題ないと皆様思っていらっしゃるんですよね。

ただ、鳥さんのフンが問題でして・・・

 

これさえなければという感じですが(T_T)

 

大津のモデルは、巣は作ってないものの、フンがたくさんついてまして

これは何とかしなきゃと思い、大工さんにお願いして、鳥が止まらないように対策してもらいました。

 

画像ではわかりにくいかもしれませんが、隙間に板を入れてあります。

 

これで、いなくなれば良いけどなぁ~。と思ってます。

 

あ~掃除しなきゃ!!!

 

あ~そういえば、社長からコウモリ頼まれてる・・・そのうち・・・きっと・・・やりますよ!!

 

 

キュービックホーム 青木  

 

NEXT⇒「Plan♪」の更新  お楽しみに♪

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ