CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.07.12 スタッフの日常

Realすぎる!

こんにちは!大谷です(`・ω・´)

 

先週末は各地で大雨による災害が起こっていますね。

ここ島根県出雲市からもほど近い広島県、岡山県ではこれまでにない甚大な被害を受けています。

被災された方が一日も早い復興ができますよう願っております。

 

そんな中、鳥取県倉吉市にある『フィギュアミュージアム』へ行ってきました!

鳥取県も避難勧告、避難指示がでておりましたが・・・

友人からの情報を頼りに大丈夫と判断(笑)川の水位が高いものの氾濫しているところはなく、

雨もそこまで強くなかったので楽しんできました☆

 

 

とっても珍しい形ですよね!円形をした建物なんですが、実は以前小学校として

使用されていた建物なんです。

倉吉にある短大に2年間通っていたのでその当時から円形の校舎があると聞いてはおりましたが

実際に見るのは初めてで、当時の教室の風景も再現されていました( ..)φメモメモ

 

この日は「エヴァンゲリオン」とのコラボ展でアニメや映画のシーンが

忠実に再現してありました!(見たことはないんですが・・・)

その他にも動物や車、アニメのキャラクターまで展示してありましたよ!

 

 

出雲から高速道路を使えばビューンと2時間弱で着くのでぜひ行ってみてください!

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに☆彡

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ