CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.06.21 スタッフの日常

癒しを求めて・・・

こんにちは、キュービックホームの岩谷です。

梅雨時期となり雨も多くなってきましたね(>_<)

 

私は先日、広島県の宮島に行ってきました!

みなさん、宮島といえば何を思い浮かべられますか?

・・・いろいろとあると思いますが王道と言ったら「厳島神社」ですよね!

宮島まではフェリーに乗って行きました。晴れていて景色も綺麗でしたよ☆

 

 

厳島神社の大鳥居を見た後、「宮島水族館」にも行きました。

私が一番かわいいと思ったのは、お食事タイムのカワウソでした。

一生懸命食べている姿にとても癒されました(*´ω`*)

 

 

今からの季節は外に出るのをためらいがちになりますが、綺麗な景色を見ることができたり、

かわいい動物に癒されるので皆さんもぜひ宮島に足を運んでみて下さいね!

 

キュービックホーム 岩谷

 

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに(`・ω・´)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ