CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.04.19 スタッフの日常

絵本ごはん

こんにちは!!

キュービックホームの中でも、やはり食レポ系の松田です(*^_^*)

 

みなさん、絵本📖の『しろくまちゃんとホットケーキ』

というお話を知ってますか?

子供の頃家にあったのですが、あの中に出てくる

ホットケーキの美味しそうなこと♪♪♪

 

大人になって、子供に読み聞かせした時代、

読みながらよだれが・・・🤤違う!違う!

いつ読んでも、あのホットケーキに恋い焦がれるのでした💕

 

そして、ついに出会ったんですよー\(o)/!

一口食べた瞬間、私のイメージしてた、あの、しろくまちゃんのだ・・・と✨

 

 

美味しそうでしょ~♪そして、大きいでしょう~♪

お味も、ふわふわの生地の中に、

はちみつ🍯とバター🧈がからみ合い~、・・・う、美味い!!

 

こんな風、家でもできたらなぁ~(^_^)

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」  お楽しみに🙂

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ