CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.03.30 お家づくり

やっぱコレでしょ!!!

こんにちは、キュービックホーム 周藤です。

 

実は僕、しまねっこが大好きなんです😄

身の回りのあんなもの(タブレットPC)やこんなもの(携帯電話) に

しまねっこのシールを貼って楽しんでます↗

 

 

携帯のしまねっこシールは特にかわいいので撮ろうと思ったら携帯で撮ってるので撮れませんでした💦

 

今年に入ってから携帯電話の不具合で二回も携帯端末をかえないといけなくて🙀

その度にしまねっこシールを傷付けないようはがし、そして貼り直すのがとっても大変でした😅

 

なぜこんなに好きかというと・・・

まずは、単純にかわいいということ💗

猫の頭に神社の屋根をのせてこんなにかわいく仕上げるなんて、

このデザイナーさんは本当に天才だと思いますね‼

 

そして自分が他府県から島根に移り住んだ身であるということ。

だから自分が島根県民だと言う事が確認できるアイデンティティーを示す位置付けにしまねっこがなっちゃってます。

 

そして今日、立ち寄ったコンビニでしまねっこ牛乳を見つけてしまいました。

 

かわいい😆   このパッケージはすてられませんね。

 

そのうち、しまねっことコラボした島根の木の家なんてやりたいですねー🏠

 

 

キュービックホーム 周藤

 

NEXT⇒「Plan♪」  お楽しみに

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ